アフィリエイトを始めてまだ半年ですが、じわじわと実績が出始めました。アフィリエイト初心者の私が言うのもなんですが、今のうちに(忘れないうちに)初心者用のノウハウを教えておきます!

アフィリエイト稼ぐ手法を1から教えます!

当サイトへ訪問いただきありがとうございます!

私はアフィリエイトを始めて一年経ってないまだまだひよっこのアフィリエイターです。
アフィリエイトという言葉は知っていたのですが、正直あまりピンとこないというか、どうせ儲かってる人はほんの一握りで、今からやっても手遅れだろう。。と考えていました。

実際のところ、やはり儲かっている人はアフィリエイトをやっているひとの数パーセントという記事をどこかで読みました。やっぱりな・・・と思っていましたが、何故か私の回りはアフィリエイトで稼いでいる人が多く存在して、話を聞いていると、ダメもとでやってみようかなという考えに。

チャレンジしてダメなら納得がいくし、とりあえずやってみようという考えに。

知人にいろいろ聞いたり、ネットで情報を集めてみたりと、マイペースでやっています。

結果は、

現在、2013年7月現在、アフィリエイトを始めて半年ですが、やっと収益がでて、

今月は2万円
来月は18万円
再来月は現在売れている分の集計で今のところ4万8千円

です!

なぜこんなに収益にムラがあるのか。それはわかりません・・・(笑

僕が売っている商材の特性なのかどうか、季節で売れたりうれなかったりするのでしょうか。
現在調査中です。

私はサラリーマンをしながらなので、この収益は非常にでかいです!

お小遣いがこれだけできたという感覚ですよね。

アフィリエイトはすべて自己責任なのでやり甲斐というか、時間がある時にサイトを作って、あとは基本的にはほったらかしでいいわけです。

収益を伸ばしたければ、自分の暇な時にサイトの手入れや、新しいサイトを作って商材を売っていけばいいのです。誰にも指図されずに、売れた収益は自分のお小遣い。

アフィリエイトをやりたいけど、何をどうしていいのかわからないという方に、アフィリエイトをするまでの流れを教えます!ノウハウも若干掲載します。

詳しく知りたい方はメルマガ登録をしてください。

とはいっても、私の実績はまだ数万円ですが(笑)

あわせて不労所得の特集ページもご覧くださいませ!

徳島のホームページ制作なら

Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.